紅葉 - 定山渓

子供たちは日曜だっていうのにずっと塾だし、天気はぱっとしなかったので近場の定山渓に紅葉を見に行きました

大橋からの川の風景が風情があってきれいです

向かいのホテルは20歳ぐらいのときに友人と深夜に橋の上から生ギターで大声で熱唱して電気の消えた部屋の窓明りががどれだ点灯するか試したことのあるホテル(時効)orz

今なら、いたずらする方もされたほうもtwitterもしくはFBですぐ炎上なのでしょうか?

テクノロジーの進歩と社会の寛容さのすり合わせが難しい時代ですが、昔は良かったとも思ってませんし今の若い子は若い子なりに楽しんでるのだとは思います。

ただ昔と同じことが同じようにはできなくなっただけですしね。

 

追記

その時の写真見つけたので..

スライドショーには JavaScript が必要です。